vol.62ルイ先生

uiui2013-07-01

オレたちウサギは、気候の変化に弱い。
一度は、急性腎不全でひどい脱水症状まで起こしちゃって、大好物も食べられない。出ない。動けない。
となって、家族は大慌て。
主治医のルイ先生(♀)のところに飛び込んだ。
ルイ先生は、やさしいから大好き♪



この前もヤバイ症状が出てきて、病院に行ったら、ルイ先生のウサギ(♀)も同じ症状で治療に来てた!
せっかく仲良くなるチャンスだったのに、お互いヨレヨレ。
オレ、トイレに行く元気なくて失敗しちゃったから、身体臭いし。

もー最悪!




今はすっかり元気。
でも時々、また脱水症状にならないように輸液(体液と同じ成分)の注射に行ってるよ。
オレは、診察台でも押さえられなくてもじーっとしてるし、20cm程もある輸液の大きな注射器の針を首から刺されてもへっちゃら。


だけど、あいつらには緊張するんだよな。


明日は誕生日だよ!