ふじくみちゃんの結婚パーティー

uiui2009-10-12

バンド・フットサル・美術館・・・
いろんなところで一緒だった彼女の結婚パーティー
彼女の夢であった「ウェディングドレスでベースを弾く」を叶えるため、元バンドメンバーも結集させていただいた。
私も久しぶりのエレキ。
会場であるライブハウス「スターパインズカフェ」の隣にある花屋には、バンド名に入っているクランベリーの苗が売られていた。

行きましょう、行きましょう、最高のパーティーにするお手伝いに行きましょう♪



合唱団やポップスバンドや有志楽団や・・・・
ジャンルの違う音楽が1つに溶け合う瞬間は、新郎新婦だけでなく、観客みんながシアワセ。


多分、仕事や自分のバンドなどで超多忙だった司会者たち。
遠路はるばるお祝いに駆けつけてきた友人たち。
この日のための合唱や演奏を練習してきた皆さん。
どうしてもこの日に出席できなくて歯軋りしているそこのキミ。
そして、あいも変わらずスターパインズのスタッフは最高だ。



あの会場にいたみんなは、祝うことをよく知っている人たち。
一期一会の大切さをよく知っている仲間たち。
そんな人たちを一同に介するパワーを持った新郎新婦に更なる幸あれ。



お気に入りの1枚。
ベイビーをおんぶして、一生懸命、写真撮影するママ。

ケータイで撮ったから、画質はよくないけど。
昔、私もこんなことをしていたっけ。
人から見たら、大変そうかもしれないけれど、ワクワクに突き動かされて、本人はとても楽しいんだ。(帰ったら、疲れていたかもしれないね。お疲れ様)
笑顔の素敵なママにもカンパイ。