うっちーケーキ

uiui2008-11-02





秋・冬は、うちの誕生日ラッシュだ。
そして、うちで一番行事関係にウルサイ人の誕生日がやってきた。







・・・が、案を思いついたのは、ケーキ製作4時間前だ。←予算関係の仕事中









鹿島アントラーズ 内田篤人ケーキ♪


ウェアの下は、チョコレートバームクーヘン。
向かって左は、手だよ。
Vサインではなくて、背番号の「2」なの。
(どうしても画像が左90度に傾いてしまう。リサイズしないとダメ?)





うちのガールズは、FC東京サポなのに、うっちーが大好き。
娘2号なぞは、うっちーがブレイクする前からうっちーが一番好きな選手だったといぱっているほどだ。
画像のタオルマフラーは、私にとって初めての公式試合観戦だった、数年前のナビスコカップの鹿島戦で記念に買ったもの。





内田篤人選手→






え?似てないって?
そんなこと、食べちゃえばわかんないもんねー。







私の時じゃなくて、3号の誕生日にうっちーケーキって、納得がいかない。







龍安寺石庭ケーキ(副題:誕生日が危うく法事になるところ)にされた娘2号がつぶやいた。