大きい

大きいねー。












コンビニで見つけたプリン。
一応、ひっくり返してみたけど、ほら、やっぱりくずれてしまう。
カラメルソースがついていないのもそのためかしら?







娘3号:あぁ、1人で全部食べたいなぁ。











容赦なく4つに分けていただく。







娘3号がプリンのラベルを見ながら、






問題で〜す♪
このプリンに一番たくさん使われている材料は何でしょう?








一同:卵








娘3号:ど、どうして分かるのっ!!








一同:あったりまえじゃないの。






娘3号:じゃあじゃあ、何の卵でしょうか?









一同:ニワトリ








娘3号:なんでよ、なんでよ。








一同:あったりまえじゃないの。じゃ、他に何の卵を使うわけ?








娘3号:う・・・










うぐいすとかっ!!  







うぐいす。   








明日の3号のバースディケーキは、うぐいすの卵で焼こう。