ちゃんと名前で言いなさい

ある日突然、届いた。


テーブルの上に置いておいたら、ガールズが、






ヒソヒソヒソヒソ・・・







きのこだ。
きのこだ。
きのこだ。









ちゃんと「松茸」っていいなさいっ!!!!!!!







・・・・そっか。ちゃんと見たことないのか。>ガールズ






そういえば、買ったことないかも。
昔、一度いただいたくらいか。
しばらくテーブルに飾って、観葉植物状態に。






そしたら、友人から「早く食べないと腐るよ」とメール。
慌てて、焼いたり、お吸い物にしたり。






聞くと、友人は突然、採った松茸をうちに送ろうと思いついたのだそうだ。
うちの苗字がきのこに似てるから?







(○○タケと申します)







ありがとさまー。








最近の娘3号の誤字。




「天井」と書くところ、




天丼。