空腹トリオ

あー、残業したらお腹すいちゃったよ。
みんな残業して、おなかすいたらどうしてるのかなあ。
うちには、ツバメの子のようにおなかすかせたガールズがいるから、自分だけ食べて帰るわけにもいかないしねえ。



帰宅途中で、朝食用のパンを買おうとコンビニにはいったら、



焼き鳥串



栗饅頭



いちごヨーグルトジュース




をつい買ってしまっていた。
で、なんだ?
この組み合わせは?




空腹って、恐ろしい。
でも、結構いいバランスしてるのか?
野菜が足りないけど。
うん。
自然に手にとったものは、やっぱり体が欲していたものなんだねえ。




暗いのをいいことに、パクパク
自転車こぎながら、ムシャムシャ
景色が変わるよ、モグモグモグ




あー、あれだ。
以前、新幹線などにあったビュッフェ車両に乗ってる気分だ。
うむむ。お饅頭は食べきれない。
でも、エネルギー補給→Happy♪



ところで、最近、なぜかフットサルな日が増えている。
大変簡素なしくみでできている私は、体を動かすだけで、なんだか気持ちがすっきりして、逆に疲れが吹っ飛ぶ気がするのよ。
熱効率があがる→Happy♪



先日は、初めての集まりに参加する機会があった。
シュートに失敗したら、サッカー少年(小学生)が



「しけてる。」



と言った。



ちょっとー。
そんなこと言わないでよー。
お説教してくるか。
ずかずかずかっ。





「シュートは、足のどこで蹴るとよいのかなあ?」





えー・・・・
少年は、丁寧に教えてくれました。


スタジオでドラムの練習してから、サルに行ったので、足がつっちゃうかなと心配だったけど無事帰還。
今週もがんばろー。