大切なおもひで

ロフトにあったガラクタを総ざらい。
ガッツポーズ!


数分後、娘2号(中学生)がひーと泣き出した。



私の大切なガラクタがっ!!!
 ←自分でもガラクタと言っている




仕方ないので、ゴミ袋にいれたものを一度床に拡げてみた。
ほれ、キミのガラクタちゃんたちを助け出しなさい。



2号:あ!大事な!!




小学校の時、宝探しごっこで見つけたジャムの空き瓶。(仲良しのTちゃんがデコレーションを施したもの)




これ、いいものなんだよっ!!




カラの糊。
容器が高性能で、糊の質がよい。・・・・らしい。




こんな大事な!!



幼稚園の卒園式で、胸につけてもらった造花。





おねーちゃんが「大事だから預かって」って言ったんだよ!




小学校で使われていた娘1号の氏名のはんこ。
「ええ?ほんとにとっておいてたの!?」と娘1号。




これはねっ!!




タイに行ったとき、タクシーに乗って信号待ちしてたら、車の外のガードレールに置いてあったんだよ。
手を延ばして取ったの。
←恐竜のおもちゃ。




・・・・・その白いのは貝殻ですか?






ぎゃーっ!!!!!





抜けた乳歯6本!!!!
下の歯は屋根の上に、上の歯は床下に(床下ないけど)って言ったでしょ?



3号:うわ。すごいねー。



ほめるなー。


ちなみに娘3号は、うちの屋根に届かなくて、よそのお宅の屋根に・・・(謝)




恐竜に歯に・・・・
発掘?