スタジオ練習の後で

uiui2007-03-18


ドラム練習で新しい曲に挑戦し始めて奮闘。
その後、トルコ料理屋「パムッカレ」に久しぶりに行ってみました。
ここの店員さん(全員トルコ系の人?)は、いつ行っても、かっこいいなー。
いいなー。



いえ。ご飯を食べに行ったんですってばっ!



ロールキャベツには、ご飯やレーズンがはいっていて、ナイフがフワッとはいるほどやわらかい。
だけど、煮崩れていないんだなあ。
トマトとチーズのポタージュとサラダとピタパンとドリンクがついて1,050円。



テーブルにトルコ語のお勉強メモが置いてある。


Cok lezzetli! (チョック レゼットゥリィ!)


「あなたを愛しています!」





あ!まちがえた!!!



メモの読み方が違ったようだ。
「あなたを愛しています!」は「Seni seviyorum」 (セニ セヴィヨルム!)じゃん。
「Cok・・・」は、






「とてもおいしい」



だった。
あぁ、あぶない、あぶない。



愛する人を前に




「とてもおいしいっ!!!!!」




ばかばかばかー。




娘1号が連日多忙の部活でヘロヘロになり、ストーヴの前でゴロゴロしている。
腰やら背中やら肩をモミモミしてあげたら、痛いだのなんだの言いながら、まんざらでもなさそうだ。
私も調子づいたので、「うさぎのランくん、キミの肩ももんであげるよ!」




ランくん!!!






か、か、か、肩がないっ!!!
   


私自身が、あまり肩こりなどの凝りがない体質なので、人を揉んだ時の喜ぶ姿がうれしかったりします。