ハリウッドボウルならぬハリキッテボール

uiui2007-02-22



今日は初体験。
私に縁談がきましたー。



いいのー?
色々手続き大変ですヨ?



ほとんど怪談だわ。(ため息)・・・・



それはともかく。
コロコロコロコロ。



うちのウサギのフンではありませんよー。



我が家にボールがやってきました。
しかも最大級。


サッカーボール。



配送されてきた状態が寂しい。配達屋さんから受け取った瞬間、コロコロコロコロ。
箱を開けたら、詰め物もないこの状態だった。(笑)↓
             
        


「足でモノを動かしてはいけません」という母の教え。
三つ子の魂もこれまでか。



2ヶ月に一度のフットサルで、「そうきたら、こうでしょ」の「こう」の動きがどうしても一瞬、二瞬、三瞬、四瞬・・・・百瞬、遅れてできなーい。
他の人がボール持ってる間は、結構冷静に動きを見てられるのに、半径1m以内にボールが来た瞬間、



ぎゃー。



で、気がついたら、ボールがどこかに行ってます。




「気」で飛ばしちゃったかな?





とにかーく。
もうちょっと頭で考えてることを体でやりたいっ。←実はサッカー以外でもできちゃいない



「サッカーボール買いたい」と言ったら、ガールズに笑われるかと思ったけど、意外にも「うそぉ!やったー♪」という反応。
娘3号は、学校でも体育でやってるみたいだしね。



「私がドッジボール買ってって言ったときは、却下したくせにぃ」と娘1号。(スルー)



4人でPCモニタを囲い込み、散々物色。
これでもない、あれでもない、私たちには高級すぎる、いやこだわりがないとつまらない・・・・・
イングランドだ、ミランだ、マドリードだ・・・
FC東京のはダ○イ・・・・(サボ失格?)




たすけてー。(もう夜中の12時まわった)


ボールで何して遊ぼうかなぁ。(サッカーでは?)



そういえば。
先日のサルには、広島土産も賞品に加えていただきました。
ヒロシマン VS カキラ」キャラメル。
おまけは、ガメラそっくりなカキラ。(カキの貝殻を背負っている)
広島の観光戦略も涙ぐましい。
白いのがハト(平和公園にたくさんいる平和の象徴)・オレンジがみかん・茶色がもみじまんじゅう・黄色がお好み焼き。(顔の型がコテの形)



こんなステッカー(広島は全く関係なし)もあったんだけど、これはちゅちゅとガールズに適当に配布してしまいました。