女性はいつもやってるの?男性も?

uiui2007-02-04



今日は、ビリヤード。
やっぱ都会のオンナの週末はね。



なんちてー。
自宅にあるミニサイズである。
キューは、指揮棒くらい。
打つ位置を変えるときは、台をまたいじゃったりして。
左下に敷いているのは、ガタガタ防止用の娘の漢字ドリルさ。



あ。
どっかのお店でもらった顔パックの試供品が出てきたぞー。
なになに・・・顔に貼れば、プルプルピッカピカ♪(実際にはこのようには書いてないけど、希望的視力で読むとこう読める)


明日は、ひょっとすると人と会うことにもなるかもしれず。
お試し、お試し。
Before & Afterを検証。



おぉ。どんな顔型の人にもフィットするようになっているのね。←パック原始人
女性はみんな結構やってるの?
え、男性も?



ペタペタペタペタ。



・・・・・・・・・・




コンタクト外してるから、視界がボヤけるわー。
メガネしちゃおう。




娘3号が一瞬ひるんだが、「私もやりたい。」





しばらくしたら、後ろにこんな娘3号がいた。
紙製のパックをした(つもりの)彼女に恐ろしくひるんだ。


ウサギ用もできていた。
彼は、パック(やはり紙製)を食べていた。




はがしてみたけど、おんなじ顔だなぁ。←パックの効果を取り違えている
まぁ、家庭に笑いが満ちたので、よい効果があったとしよう。