プロフィール

書けば書くほど、ほんとの自分と違ってくる感じで、できれば人に書いてもらいたいくらい。
でも某所のプロフィールを書き替えてみました。
別に私の人格が変わったわけではありません。
うーむ。


  ***********プロフィール*************

◎好きなもの
・湯気
・布団
・生き物全般(ケータイの画像フォルダは人間以外の生き物だらけ)
・水のある場所 
・樹
・(本番や試合を目指さない)練習 。 今は、ドラム・鍵盤・弦楽器など。
・球技(見るのもやるのも)

◎特技
・片付け(特に捨てること)→たくさんのものを所有していられない。 
・小額貯金→目標額になったら、ちゃんと使うので、大金にはならない。

◎苦手なもの
・即答すること
・風鈴とお寺の鐘
・ジェットコースター
・生ネギと生タマネギ
・寝不足
・みんなでやるゲーム(いすとりゲーム、フルーツバスケット等)緊張して楽しめない。
 
◎仕事
 派遣社員


  ****************************

どお?
私ってこんな人だよ。
そうそう、最近「スケベ」って言われた。(汗)



先月受けた法務関連の試験、合格してました♪
よかったー。
同じ勉強をもう一度するのヤだもん。

特に大きめの組織で仕事をしていると、自分のやらなければならない事務作業について「なんで、こんなメンドクサイことやるんだろ?」「合理的じゃないなー」って思うことある。
細部にまで、作業の意味が浸透してないっていうのかな。
この試験の勉強をすることで、「?」が「!」に変わったことがすでにいくつかあります。
仕事以外でも役に立ちそう。