息子を紹介します

uiui2006-11-25


なんだか毎年この時期になると、弦楽器を探し回ってるような気がする。
大体、「あ、この子!」と目線が合って(単なる思い込み)しまうと、目移りせずに寄り添ってしまうので、私と一緒にいてくれそうな、忍耐強い(ココ重要)子を探す。


なんだかんだで、最初に触ったこれが一番いいみたい。
流線型も体と心にフィット?
ピックアップはついてないタイプ。
いいの。
ベッドの上でポロリンポロリン弾くのが好きなんだよ。


4本の弦しかないのに、表情の豊かな子。
なんとなく男の子のような気がする。
ちょっとヤンチャそうな感じもする。
涙そうそう」なんか弾いてたら、つられて涙出そうになったよ。
これから、私の色んな顔も見てね。
懲りずによろしくね。


そんなわけで、ウクレレ購入です。
ovation Applause UA20。