[ただの日記」バンド練

ライヴに行く前はバンド練でした。
このスタジオでやると、ロックバンドも室内管弦楽団のようにアットホームな雰囲気にヘンシーン。
まとまり度はいまいちでしたが、各自の音作り・メロディラインの拾い方には苦心の跡が見られましたなあ。
特にたけちゃんのギター。
セミアコの音の完成度に感動。


私・・・歌いながら叩くと、やっぱり走り気味だなあ。
ごめん。


キーボードKORG01のエディット方法がつかめず、そのまま音出しに突入。
でも、今回も音のバランスよかったね。
印象的なフレーズが多いピアノなので、リズム隊としてはピアノとうまくからめるとうれしい。


B。
忙しい中の一夜漬けにしてはなかなか。(^^;)
やっぱいい音だね、佐藤さん。


次回が楽しみです♪