虎馬

実は、お化け屋敷より入りづらい部屋・・・・というか建物がありまして。
先日、ど〜〜〜してもそこへはいらなければならなくなってしまったんですね。


その建物に周囲に近づくことさえ緊張する作業だったのに、入らなくちゃ!!!
大体、ここ2年くらいはいらずに済んだということ自体が奇跡だったのだ。


入りたくない原因は、もうそこにはなくて、単なるトラウマなんだけど、

口の中は渇くし、
体に力が入るし、
声かすれるし、
人に会うと、なぜか悪いことをしているような気分になっちゃうし。


体が勝手に反応してるよ。まったく。


たった6〜7分でへんな汗かいちゃった。
体なんて、私のもののくせに、私の意志と違うことするんだよなあ。