応援


今日もまた味の素スタジアムに観戦に行きまして。
はぁ・・・・・・・・・・。 
今日は、最初から「これはダメだー」と思っていたので、結果に異存は無いのですが。
応援チームを持たずに、第三者的に観戦していた方が気が楽かもと思ってしまう今日この頃。
勝った時の喜びも含めて、感情の起伏がしんどい。(軟弱者)


負けたのは選手だから、反省するものも、これからまた厳しい練習に耐えるのも選手なんだけど、応援する方はただただ(;;)な気分を引きずって帰宅するのみ。
これもまた、あぁ。


フットサル仲間に「どうしてFC東京ユニを着てフットサルをしないの?」(みんな思いいれのあるチームや選手のウェアを着てプレイしている)と聞かれたこともあって、今野くんのウェアを見てみる。
自分が着ているのを想像しただけで、赤面し、去る。
意識しすぎだ。おばか。


明日の鹿島-浦和戦楽しみだなあ。←第三者的観戦
ほんとは埼玉スタジアムに行こうと思っていたのだけど、キャンセル。