ドキリ

朝から、新体操をやっている娘3号の付き添いででかけた。
他にも集まっている保護者たちは、なんだか熱い雰囲気だ。
連れてこられたちびっこたち(弟や妹たち)はテキトーに集まって遊んでる。
私はというと、気持ちはホットなのだけど、朝食を食べ損ねたので空腹。



ちょっと抜け出して、ミスドでコーヒーとドーナツ1個買ってきて、会場に戻った。
端っこの方で、人々に背を向け、こそこそ食べようとしたら、なにやら気配が。




いつのまにか、後ろにずらりとちびっこたちが並んで、ドーナツを見つめている。
ドーナツをカバンに押し込んで、「コーヒーは熱いよー。苦いよー。」とごまかして、席に戻った。
ふじくみちゃんがくれたスコアと音源を聞き比べ見比べしつつ、おとなしくコーヒーだけを飲んだ。





あー、びっくりした。