ぱあっ、と(前編)


元日から立て続けに、せっせとブログに書き込みをしていていいのでしょうか?
なんか、こう、



ぱあっ!!!!


と、年明けを感じるようなイベントはないものか?



ガールズが里へ下るので、東京駅まで見送った後、東京駅から有楽町までを
ぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら・・・・・・
中央郵便局さん、お疲れさまです。
はとバスも満席御礼。
MUJIは大盛況。



その後スタバで、今度受ける試験のお勉強をしていたら、集中力を中断されるような事が起こった。
隣のテーブルで、英国人男性と日本人女性が楽しそうに会話をしていたのですが、英国人は日本語ペラペラ。



しかし。



「それは、致命的な出会いだったんですよ。ほんとにぼくにとって、
致命的な出会い。」






「運命的」だよ?




あぁ、教えてあげたい。(悶)
一緒にいた日本人女性も同じ苦しみを?