ソックス

uiui2005-11-27



むむぅ。
おろしたてのソックスなのに穴が・・・・



昨日に引き続きスタジオでドラムを叩いてきた。
そしたら、二日連続でソックスに穴があいちゃったよ。
バスドラのせいである。



ドラマーの人はソックスたくさん買わなくちゃいけなくて、大変だなあ。
(ほんと?)



今日はスタジオのメンバーズカードのポイントがたまったので、1時間はタダだった。
浮いたお金でソックスを買おう。



朝の吉祥寺は、まだ人が少なくて、それでも活気がどんどん湧き出してくるのが分かる感じ。
「始まる」空気だ。
そこから、自転車こいで、昼過ぎの小平中央公民館で某団体のミーティング。
自転車のハンドルをいつもにぎっているから、ドラムを叩き続けても豆がやぶけないのだな。


時間がないなー。
でも忙しいと、気持ちの凸凹の上を滑って生活が過ぎていくから、ちょっと楽。