金曜日

uiui2005-09-23



祝日だけど、金曜日だったのよぅ。
燃えないゴミの日だったのに寝過ごしちゃったよぅ。(うちの地区は朝8:30にゴミ回収に来るのです)


祝日を本来の意味をもって過ごしている人はどのくらいいるのだろう?
私の身近にはいますけどね。
バンド練習のスケジュール調整をしようとした時。


「19日はどうですか?」
「すみません。敬老イベントがあるもので・・・」(某ギタリスト)


彼女とのデートだったりしないであろうな?(彼女は何歳?)


「23日はどうですか?」
「すみません。お彼岸はちょっとでかけられません・・・」(某ベーシスト)


とかいって、クリスチャンじゃあるまいな?


バンド名を「日の丸」に変えようかと思った。



今日はギタリストとスタジオ入り。
昔の音源などをいじくっている。
私はやはり隣でたいこやらキーボードやらを勝手にいじくっている。


久しぶりのベトナムコーヒー(画像)、おいしかったなー。