Before/After と佐世保バーガー

uiui2008-06-30



ロフトを寝床にしている娘2号が、


「部屋の電気が点いてると、明るくて眠れない」


と言って、処置をした。





!!!!!!!!








私は、透かしのはいったアイボリーのコットンと、裾のヒラヒラ用に金糸のはいったピンクのチュールとを買ってきた。
ロフト用のカーテンを作るのだ。
Before状態への反動が出てしまったためか、かわいらしい、色気さえあるカーテンに仕上がった。




ほらね。



after→ 





ちなみに、








before→






女子の寝所とは思えないよ?







布を買いに行った吉祥寺で、話題の



佐世保バーガー(トップ画像)



に挑戦しようと思った。
テーブルにつくと、周りのどのお客さんも同じものにかぶりついていた。
高さ12〜13cmくらいになっているものを手で押しつぶしていただくのだ。



気がついたら、






アボガドバーガー 




を注文していた。
特にハンバーガーに執着心がないとはいえ、あまのじゃくー。




でも、アボガドが倒れたドミノみたいになって挟まっていて、おいしかった♪