週末

ばろんちゃん夫妻の結婚パーティー
「シアワセになるよ」という気持ちが自然にあふれてきていて、それを心から祝福する仲間達がいて、祝う私達にとっても、とても心地よい時間だった。
私自身にとっても、大好きな、楽しい人たちが周りにいて、深呼吸をしたくなるようななごむひと時。


それにしても、なぜますますマフィア色が濃くなっているのか。>私
お料理にケーキの生クリームが乗ってしまうと、「さすがマフィア!」
春巻きがあれば、「葉巻をどうぞ、マフィア!」と火をつける。



君達、マフィアをなんと心得る?
公の場で堂々とその名を呼ばないでよ。裏の世界に住むのがマフィアよ。
せめて、マッフィーとか・・・・


土・日とあったかい時間を過ごせました。
こんな時間をOKしてくれた娘達にも感謝です。



デリーのコルマカレー、ばんざーい♪