車に轢かれそうなネコ

今朝、洗濯したら、脱水機の様子がおかしい。



ずごずごずごずご・・・ごごごごごごごっ・・・・




すごい音と振動に驚いて、見に行ったら、洗濯機が揺れながら前進している。



慌てて、電源を切って、もう一度。



ずごずごずごずご・・・ごごごごごごごっ・・・・




前進すること、40cm。
前においてあったプラスティックワゴンを突き倒して、進む怪獣ウォッシュ魔人。



も一度とめて、中の洗濯物の位置を変えてみたら、



すーるるるるる・・・・るららららら〜〜〜〜


とまわってくれた。
ふぅ。


それにしても、前進してくる洗濯機を見たら、昨日のフットサルで、ドリブルしながら突進してきた味方の姿を思い出した。
私は、その勢いにおののき、次のポジションに動くどころか身動きできなくなった(というより、その味方にむかって動いた)のだった。
車に轢かれそうになったネコ状態をシミュレーションしちゃったよ・・・・。
ばかばかばかー。