PEKORI NIGHT

uiui2006-06-30


ええ、たしかに言いました。



「PEKORI NIGHT」みたいなヘンなアレンジものをバンドでやってみたいって。


普段ぺこちゃんと呼ばれることも多いので、「PEKO」の部分にいちいち反応しちゃうと言いましたとも。



今日の送別会でやる余興を一緒にやろうって言われて、「いいよ♪」って答えましたとも。




「チアガールみたいな踊りなんだけどね」
「よかったら、かつらもあるよ」
「DVD流しながら、やるからね」
「衣装もあるよ」









PEKORI NIGHTに合わせて踊る羽目になりました。
ジーパンの上にチアスカートはいたので安心してください。




前日とかじゃなくて、もっと早く言ってくれないと練習できないよー。






・・・・・・じゃなくて!







Yさん、転勤先でもお元気で!