Fの音?


オークションでおとしたクラリネットが届きましたー。
先日も書いたように楽器を試しもしないで買うなんて、常識はずれ!と
怒られそうだけど、出品者への評価なども吟味して王手をかけました。

とにもかくにも、楽器を買うというのはワクワクワクワクするもんです。
想像以上に良い状態に安心。
グリスもちゃんと塗ってあるし、金属部もぴかぴか。
付属品もちゃんとそろっているので、消耗品だけ購入すればよいみたい。


娘1号に教えてもらって、生まれて初めて、クラリネットを吹いてみた。



ぴゃゃゃゃゃゃーーーーーーーーーつつつっっっっ・・・



天空の彼方にFらしき音が飛んでいったような?



むずかしーなー。