フットサルの戦利品 <調理前>

uiui2006-04-16


以前にもちょっと書いたけど、昨日は2ヶ月に1度のフットサル。
今回はできたてホヤホヤのフットサル施設「フロンタウン鷺沼」にて。



なんと!
5点(6点?)も得点できました!!!



って、書いたものの、女ロナウジーニョみたいなのを想像されても困る。
参加者、特におこちゃまたちが少なかったので、2時間のうち休憩1回だけで、ずーっと試合をし、必然的にフォワードにいた私の得点数が増えてるというわけで。
その上、中盤あたりからのパス回しがみなさん上手で、ちゃんとポジションをとれば、きれいにボールが飛んでくるんですね。
パスのまわし方も3本くらいまでなら予測して待てる感じになってきました。
こうなると、プロの試合を見ていても楽しいもんです。


そんな状況で得点させていただいたにも関わらず、打ち上げでは賞をもらいました。



「サッカーパスタ」 (画像)



いつぞやの飲み会で目にした羨望のパスタくんが、今回の賞品として用意されていたのでした。
形がね、so キュート♪
ボールの形とシューズの形の2種類あるのね。





とてもうれしかったので、打ち上げ後の帰り道もウキウキ自転車。
途中、露出狂らしき人もいたような気もするけど、知らんぷりでコギコギ。
ガールズに戦利品を自慢しました。





ありがとうございました。
明日は、<調理済>をご紹介したいと思います。