事故


自分が運転してる車が初めて事故に遭いまして。
私は、交差点を左折するために横断歩道の歩行者が渡るの待っていたんですが、後ろの車がなにを慌てていたのか、


コツンッ!



って。
まあ、かすり傷なんですけど、一応、ケーサツ&保険会社。




それは、やっと退院してきたPCをお迎えにいった帰り道。
そして、車はやっと車検から戻ってきた日。




絶対、なにかツイてる。
私にツイてるとしか思えんっっっっ!!!!!




事故といえば、大昔、助手席に乗っていたら、なんと運転手が
寝てる!!!



という事態が発生し、即、玉突き事故。(渋滞でとろとろ運転だった)
あれこれ手続きして、やっと終わって、ケーサツから帰る頃には私がショックと疲労で、嘔吐・高熱&リンパ腺の腫れとでひどい状況だったのに、当の事故った運転手はお寿司食べてるじゃありませんか!




寿司!!!
マグロにシャコにホタテ!!!!!!!!



ええっ!?



いまだにその人には不信感を持っております。




そういえば、今日の事故で、どうしても一緒にケーサツに行くと言ってついてきた娘3号は、家に帰ってから一生懸命姉たちに説明していたのは、



「おまわりさんねー、帽子とったら、髪が帽子の形になってたー。
わははははははははははははははははははははははははははは。」




なんのためについてきたのだ、キミは?





というわけで、PC復活ですー。