セッション終了

uiui2006-02-27



セッション終了。
自分のバンドのライヴよりセッションの方が好きかも。
ほんとにほんとにほんとに



楽しかったなぁ。





初めて人前で叩くドラムは、練習で楽しい!と思った気持ちと同じ気持ちで叩けたので○としよう。
そうしよう。それしかない・・・。
当日音源聴いてて、急遽叩き方を変えたとこがうまくいってよかったよかった。うしし。
楽器で上達するには、やっぱり課題曲や追い込まれる状況が有効だわ。
さて、これからどう練習しよう。
「Here Comes The Sun」わっはっは。声低いなー。演歌か淡谷ブルースみたいだ。
「Lady Madonna」は・・・・声低いってばー。マフィアの奥さんみたいになってるぞ。



同時期に家族のものもあわせて、6つの案件抱えていたので、時間作るのが課題だったけど、自分のやりたいことに全力注ぎ込むのは私らしいよ。うん。
案件もあと2つで終わり。



Mちゃんの初ギター姿はきれいだったなあ。声もきれいにのびる。
Kちゃんのドラムもよいリズムだったし、Yさんのベースもインパクト大。
とMじFさんのドラムは初とは思えないなー。ほんとに初物?(疑惑)
Oさん、10年借りっぱなしのギター、大暴れじゃないのー。未来アーカイブスのうそつきー。


参加者の多くが「次は○○をやりたい」と言っていた。
次につながるイベントなんて、この仲間ならではだよ。
来たいと思っていた人がみんな来れたらよかったのに。



Bろんちゃんのケーキ、おいしかったなー。
彼の作ってきてくれたものは数々あるのだけど、口に入れることができたのはこれが初めて。いつもあっという間に完売なんだもの。
なるほど、ウワサ通りの腕だ。



イカ型羊羹は見かけのわりにおしゃれな味だったわ。