行く年来る年

uiui2005-12-30



いや〜〜ん、
行かないで〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



今年最後のゴミの回収車。
こういうタイミングだといつもより遅く来るだろうと思われるところなのに、いつもより早く来た。
そして、行ってしまった。
乙女の祈り」なんて流してるなら、私の祈りを聞いてください。(乙女じゃないけど)


うちのゴミを持っていって。



年末の大掃除ででたゴミたちとお正月を迎えるのかー。(溜息 in 布団)



はっ!!!




たしか去年の暮れも同じ失敗をしたような。
忘れよう。忘れよう。忘れよう。忘れよう。
自分の進歩のなさを忘れよう。





ボディケアセット(画像)をいただいたので、試しに使ってみた。
ボディソープ・シャンプー・コンディショナー・洗顔料・ボディクリーム・フェイスクリーム。
ハワイの製品で、それぞれにパパイヤ・パイナップル・パッションフルーツの香りがついている。



全部使ってみると、フルーティというより、果物そのものになった気分♪




パパイヤuikoですー。
よろしくー。



果物苦手な人に嫌われそう・・・・