そして、また

uiui2005-12-25



食べ物の話。


昨夜から下味をつけておいた、トリくんの丸焼きを作りました。
それを見た娘3号が聞いてきました。



カエル?」




パプリカ&ピーマンとかぼちゃのラザニアも体があったまります。
スタジオにはいったので、お腹すいてたけど、やっぱり丸焼きは食べきれない。
ベーグルサンドにしたら、おいしいかな。


うちのイベント担当:娘3号が久々に炸裂。
クリスマスソングの歌詞カードが用意され、ツリーの周りをまわりながら歌わされ。
彼女が考えた振り付けを踊らされ。
お腹が痛くなるほど笑った。
宗教的な意味はともかく、クリスマスを理由にして楽しく過ごすっていうのはアリね。



UAの「Illuminate」とGreenDayの「Dookie」を聴きながら、クリスマスは終わり。
さあ、かかって来い、お正月。(実はお正月は苦手)