贈り物

uiui2005-12-17


娘2号が、FC東京の原監督辞任イベントから帰ってきて、差し出した物。


それは、私への誕生日プレゼント。
携帯のストラップだった。
使っていたケロヨンストラップがボロボロになって、ケロヨンの顔が消え、のっぺらぼうになっていたのに気付いて、味の素スタジアムのショップで買ってきてくれたのだ。
ちなみに、J-PHONE時代に買った携帯自体も、「J」が擦り消えて、ただの「PHONE」になっている。
自転車で轢いてしまった傷もあり。



そんなことは、ともかく!!



やさしいねえ。
よく気が付いたねえ。
前にもらったお年玉で買ってきてくれたのねえ。
やっぱり持つべきものは娘よねえ。




誕生日は2ヶ月も前だったんだけどねえ。




ありがと!