Happy Birthday

uiui2005-10-22



今日はバンド練。
実はうちのメンバー2名が本日近辺にお誕生日なので、ギタリスト2人が内密にBirthdayイベントを企画。
休憩時に、隠しておいたケーキとシャンパンを登場させた。
(ふじくみちゃん、来れなくて残念)


キーボードで「結婚行進曲」を弾いてあげた。
ケーキ入刀。「お2人の初めての共同作業です」


ちがう、ちがう。うそです。
誕生日だって。
「初めての共同作業」って、バンドはもともと共同作業である。


プラカップシャンパン。
クタクタに切り分けられたケーキをコンクリートの床に座って食べる。
(このスタジオは、飲食喫煙可なのです)


シャンパンで気が大きくなったところで、後半戦。
キーボード弾きながらのスローテンポの1曲は、歌い方がどうも定まらなくて苦手だったけど、フツーに話すみたいに歌うようになって楽になった。
オリジナルにも着手し始めたので、日本語の歌詞も気になるこの頃。