衣替え

uiui2005-10-09



秋の陽を背に、子供の成長に感動しつつ・・・・・・



とんでもnothing!!!!!!!!!



いちいちみんなサイズが変わってるし!
いちいちみんな好みが異なってるし!(サイズが合っても着ないので廃棄するしかない)
いちいちポロポロでもお気に入りは「棄てないで」とお願いされちゃうし!
た〜〜い〜〜へ〜〜ん〜〜(低空飛行)


あぁ、そうだ。
非常持ち出し袋の中の衣類も入れ替えないと。(沈没)
最近までまだ紙おむつが入れてあったっけ。(ある状況下では利用価値あるかも)



そういえば、私と娘1号の服のサイズが同じになったので、洗濯物とりこみ担当者(娘2号)から「どっちの服か分かんないから、タンスにしまえない」と苦情が出た。
娘1号は私の服着て、でかけちゃうこともあるからなあ。
(私が娘の服を着てでかけることは、まだありません)


そこで、洗濯物とりこみ担当者からの提案が。



「服に名前書いてよ」



ひー。
修学旅行じゃあるまいし。



ひー。
し、下着にもですか?
銭湯に行けない。