まだ見てないんだよねー


と上で書いたものの、今、刺激的なものを避けたい気分。そーっとしていたい。
メロディーに三線の音がからんでるのを聴いてるだけで、関節のネジがゆるむよ。
もやもやしていて、欲しいものがはっきりしなくて、お腹に力がはいらないよ。
歌うたったら、サイテーな状態だろうなあ。
えーと、何が欲しいんだっけ?
なにかが欲しいのはたしかなんだけど。
欲しいものがはっきりすれば、まっすぐそこに向かって歩いて、届くまで走って、それでいいんだけど。


とりあえず、検定試験の勉強を進めよう。


現在の派遣のお仕事にも変化の兆しが。
組織大改革で派遣の人員配置も大幅変更。
職員の不安が渦巻いていて、職場にいても落ち着かない。
今年度の契約終了後は、ここにいない可能性大だなー。
来年、どこにいるんだろう、私。