悩む

uiui2005-08-18



私がぽろりと言った一言がきっかけだ。

「海行きたいなー」



「行きたいよね!」
「行きたいよね!」
「行きたいよね!」



「で、どこの海をイメージしてるの?」

九十九里に一度行ってみたいよ」


九十九里!」
九十九里!」
九十九里!」


魔法使いサリーにでてくる三つ子じゃあるまいし。
しかし、その場で即決である。


普通、こういうノリで決まった事は、実の所ポシャるのが慣わしだと思いますが、このメンバーのほとんどは、あの5時間ぶっつづけカラオケめんばー。
有言実行特攻隊なのだ。
あっという間に特攻プランができた。


5時間ぶっつづけカラオケメンバーの1人は、「絶対、参加!」と言っていたけど、奥様の実家に行かなければならない事を忘れていたらしく、NG。
また、来年ね〜!←冷酷


総勢5〜6名になりそうな現在。
「運転はまかせて、後ろでワイワイやってくれ」と言ったF氏。
後悔しないだろうか?
ほんとにワイワイやっちゃうと思うんだけど。


今回の海の大きなイベントの1つはね、ビーチバレーなんだよ。



1つ悩んでいる事。


それは、浮輪を持っていくかどうか。


泳げるけどさー。
相手は太平洋だよ。なめてかかっちゃ失礼でしょう。
人を埋めるためのスコップは必携だわ。


最近、海に行った時、いつも雨になってしまったことはみんなに内緒にしておこうっと。
というわけで、週末は海!
今年初めて行った海が、どんどん新しい海を呼んできた感じだ。
こんなに海に会える夏は珍しい。