食べてますか?

uiui2005-07-31



夏到来ですよねー。>何を今更
うちのウサギは、冷房いれると即お昼寝。
暑さで寝不足? ゆすっても起きない。(笑)


暑い時にやってくる食欲減退。
みなさんは大丈夫ですか?
1日30品目をできるだけ目指している私としては、少量ずつでも色々食卓にのせようと画策中です。
しかーし。
「メニューを考える→買い物→作る→エネルギー果てる→人に食べさせておいて、自分は食べられない」という図式に陥りがち。
イカ食べながら、「これだけでいい」と本気で考えていたりする。

こういう時は、無理して食べるより体が欲しているものを食べるのが、実は体にもよいのかもしれません。そう思いたい。

ま、でも、なぜか元気。
これくらい暑いと、かえって気分がいいくらい。
スタジオはいって汗かいて、スタジオ出て汗かいて。
明日から8月。