膨らむ

uiui2005-07-15



夢も希望もしぼみます。
蚊に刺された後のあの膨らみ。
ある意味、献血だと思って血くらいあげますから、あの膨らみをやめなさいって。
リアス式海岸みたいなのや、エアーズロックみたいなのや、2階建てなんてのもありますよねっ!!

ちょっと調べてみると、

デジタル蚊取り線香 高周波音で蚊を撃退します!
っていうのが知らないうちに出ていました。
PCにインストールすると、高周波音が出て、蚊が近寄らなくなるというソフト。


いや。蚊だって、夏の風物詩として楽しんでしまうのだ!といういなせなアナタには、

無添加・無農薬・無化学成分・無着色の安全かとり線香「かえる印のナチュラルかとり線香」

「スプーン印の白砂糖」みたいに自然な響きが○。
かとり線香を置くものもぴんきりで、6〜7千円というものもあります。
私はやっぱりブタさんが好きだけど。

カエルといえば、自分の子だけでは飽き足らず、よそ様の子も敬愛する私が、いつもバッグに忍ばせているのがこのケロちゃんです。(多いときは3つくらい持ち歩いていた)
通りすがりのちびちゃんをこれでたぶらかすのです。
結構うまくいくのですが、だんだんこんな色になっちゃって、オカルト系。
そのうち泣かせちゃうことまちがいなし。