掲示板からのお引越し

uiui2005-07-13



人に薦められたこともあり、ブログを利用してみる。

すごーく逢いたい人や関わっていたい人(男女に関わらず)がたまにできたりすると、なぜか逢えない境遇に陥る。
どうなってるんだろう。
今逢える人たちとの時間を大事にしなくちゃ。

物に執着心がなくて(ブランド志向皆無)、好きなものや本当に大事なものだけが傍にあれば満足なので、逆にそれらを失った時のダメージが大きいのが困る。
でも、周りにもそういう人がいる。
痛みを分かってくれる人がいてくれてよかったよ。

私の朝を一緒に迎えるのはコイツ。
10年以上壊れない頼り甲斐のあるダーリンである。
1年に何回か無視して寝ててごめんね。