原博美Tシャツ

uiui2006-02-06


FC東京の原監督が辞めてしまうということで、記念Tシャツが予約販売されました。
ゴールに歓喜した時のジャンプ姿がそのままデザインされてます。
監督でありながら、ムードメーカーである原さん、好きだったのになー。


しかし、N氏によると、現役時代の原さんのゴールポーズは、吹雪に耐える南極のペンギンみたいで、どうして監督になってから、あんなに弾けたのかナゾです。



FC東京は監督のみならず、えらく選手の入れ替わりがあるようなので、なんだか違うチームのようになりそうな予感も。
こわいような、楽しみのような。



昨日のフットサルは遅刻していったけど、寒さを吹っ飛ばして楽しめました。
持っていったシューズがサル用じゃなくて、バレーボールをする時の体育館用で焦ったわー。
袋にはいっていたのを確かめずに持っていった私が悪い。
あははー。



打ち上げの飲み会は、行く前からなんだか参加する気分になれず、スタジオに練習に行こうとスティックも持っていっていたのに、空腹に負けました。
あははー。



はぁ。