ケーキ

uiui2005-12-05



なんかいただきものの話ばかりで恥ずかしいですが。
FC東京サポの娘2号に、


FC東京 VS セレッソ戦でがんばってくれて、アントラーズが優勝したら、ケーキをおごってあげる!!」という鹿サポさんがいて。



FC東京 VS セレッソセレッソを下し、ガンバが優勝したら、ケーキをおごってあげる!!」というガンバサポさんがいて。



めでたくケーキがうちにやってきましたー。
ガンバサポさんが、「娘2号ちゃんにあげるんだからね!彼女がOK出さないと食べちゃだめ」と念を押していましたが、めでたくケーキにありつけました。
モ〜ン〜ブ〜ラ〜ン〜♪♪



でこぽんとケーキで、どうしてこうも食べる雰囲気が違うかな。

FC東京、これでよいのか!?



fujikumiちゃんが難関突破。
うれしいねえ。
よかったねえ。
めでたいねえ。

私も最近いくつか受けてる検定試験、クリアしつつあるよ。
fujikumiちゃんのみたいに難しくないけど。
試験会場には、いつも娘のハムちゃんシール付きペンケースを借りていくので、そろそろ自分のペンケースを用意しようかなあ。